今回はゲージが固いですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

 2が賢者の大安売りをしすぎだったという方が正しい気もしますが。

ギリギリの戦いが多いです、はい(^^;

 ボーナスでデジカメを買ってみたので、QMA3の優勝画面で試し撮り(笑)。最初に撮影を試みたときはシャッターと間違えて電源ボタンを押してしまい、2回目はフラッシュの設定がオートになっていて、多分近隣に迷惑をかけてしまった上に画面に付いた指紋まできっちり映し出してくれたのでボツ、3回目にしてようやくまともな画像が取れました(^^;。2560×1920のままでは大きすぎるので、640×480に縮小しましたが、やはり手ブレ補正やノイズキャンセラーの力は偉大なようで。

 それはさておき、画像を見れば分かると思いますが、上級魔術士に昇格しました。1級になってから4クレもかかりましたよ…。しかも、1級に上がった直後に2位にも関わらず何故かホビット級に落とされて、冷や冷やものでした。

 上級に昇格した直後のこの優勝でユニコーン組に昇格したものの、超銀と例えられるだけあって、人間はやや少なめなものの、何だか異様な戦いが繰り広げられています(^^;。
1位~7位が100点というのもありましたが、撮りそこねました

 とりあえず、2でも武器にしていたアニタイを徹底的に磨き直し中。雑学からスポーツや芸能関連など、他のジャンルだろと突っ込まれるような時事は取り除かれたみたいなので、正答率の一番高い雑学を極めることも考えましたが、雑学は雑学だけに誰でもそこそこの正答率はありそうで、武器にしにくいようなイメージがあるんですよね…ファッションなどは個人的には超大型地雷ですし(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年12月23日 05:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず」です。

次のブログ記事は「おきのどくですが、ぼうけんのしょ1は(略」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4