お買い物雑記

| コメント(0) | トラックバック(0)

まぁ、何となく

 アイドルマスターのプロデューサーの皆さんのblogを見ていると、IDOL M@STER MASTER PIECEの話題でもちきりな感じですが、何故か私は同人のアレンジCDの方を買ってきてしまいました。

 というのも、これに只ならぬオーラを感じたのです…。

お、良いねぇ!気に入っちゃったよ俺!

 ダンス審査員は今日も大人気のようです(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年12月 7日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画バトン」です。

次のブログ記事は「さらばQMA2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4