目覚めよ!俺の中の小宇宙(メッキパワー)よ!

| コメント(7) | トラックバック(0)

ようやく1級

 踏まれても踏まれても、くじけずにここまで来られました。長かった黄金の旅もようやく終わりが近づこうとしています。今日のうちに可能な限り白金に近づこうと思って隣町のゲームパドックプラスワンまで出撃。

 勿論、踏まれる回数が多いのは変わりませんが、仮にも黄金賢者、大分超銀戦での戦いにも慣れ、今日、現在の超銀分割後に全く経験が無かった優勝もすることができました。しかも称号持ちでこそありませんが、貢献度6000オーバーの強豪に…ああ、QMA2やってて店内で吼えたいと思ったのは久しぶりです(ノ∀`)

私のスコアは90.01。アニタイでの速度差が明暗を分けた模様

 その後、全くの同点で3位に落ちたり、パネルの反応が止まって時間差で予選落ちなどついてない場面がしばらく続きましたが、予選落ちには慣れっこですので、不死鳥というよりは雑草のように復活し、減らしても稼ぎ返して…

これはさすがに泣けた…_| ̄|○

白金目前まで迫りつつあります

そしてとうとう…!

白金賢者に昇格!!

 白金賢者に昇格しました!これでとりあえず、QMA2のメインで思い残す事は無し…もう1つの目標である貢献度1000を目指してみますかね…サブカで(自爆)
#ピコだと逆に減りそうだしヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/42

コメント(7)

こちらでははじめまして。
ランカーに勝つと嬉しいものですよね。
叫びたくなる気持ちよく分かります。

3ではそれが日常の風景になるように
お互い頑張りましょうね。

ランカーと一緒のクラスに行かないので、むしろ絶対にないというオチだったり…w

>isi-okaさん
ども、こちらこそこちらでは初めまして(謎)。
アニゲと雑学(時事除く)ばかりな私としては、やはり決勝で
スポor芸能が出ると形式問わずにあっさり沈むので、
優勝から縁遠かったものですが、久しぶりの超銀優勝が
こういう形で本当に嬉しかったです。3が出てもお互いに
頑張りましょう(^^)/

>ばにー
3でのクラス分けがどういうものになるかがポイントかも。
コンマイクオリティを考えると、諦めの方が強いのは
否定しないけど(笑)

(・∀・)ノいまさらですが、昇格おめでとうございます。

うちはもうアイマスばっかになって全然やってなかったりしますがw

えー、それからですね、リンクも貼らせて貰いました。
一応報告を。

それでは、太鼓の達人がんがってくださいw
目指せアイマス鬼どろんクリア!!

>にけーさん
アイマスどころか、ポジティブ鬼すら厳しいです。背広だと普段以上に
体力を消耗するので、普段着ならどうかと地元でやっても、多少マシな程度で、
やっぱりダメorz

後半の面と縁の激しい揺さぶりに追いつかないんですよね…。
そろそろ、アイマス難しいならどろんもいけるかもしれませんが(^^;

あと、リンクどうもです(・∀・)ノ。ブログだけじゃなく、ページの
リンクもちゃんと整備しないとなぁ…(^_^;

白金昇格おめでとうございます
やはり先を越されましたかー
最近はやれる回数がいかんせん少なすぎて…
ゴールデンだけじゃどうにもどうにも効率悪いし…

自分も黄金1級なんで踏ん張りますよ~

>かんいちさん
blogを見たところ、お忙しいようで…(>_<)
上手くゴールデン以外の時間にもできるよう、願ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年11月27日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ代わりに成績でも晒してみるテスト」です。

次のブログ記事は「土曜日の話ですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4