QMAKET行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 が、会場は撮影禁止(コスプレとかの写真もまだコスプレが解禁になってない時間の間に撤収したので、不可)だったので、特に現地レビューはありません(笑)。ただ、会場であるアプリコは狭い上に約250人ずつ40分だけ入場という形だったので、なかなか慌ただしかったというのが正直なところです(^^;。

With Heart VI -alpha ][-の「敵はいただくぜ」に大ウケ
 戦果はこんなところです。へー、この人もQMAやってたんだという人がチラホラと。
 とりあえずは、With Heart VI -alpha ][-を聞きながらこのblogを書いているわけですが、明日は仕事だから、もうそろそろ寝ないと…(^^;

注:右下に目立っているかもしれないオレンジ色の本はカタログです(謎)

 そういえば、待っている方(いるのかなorz)には申し訳ありませんでしたが、あかねを更新しました。1回休みになってしまい、大変申し訳ありませんでした_| ̄|○。しかも、追加したのがクイズ20問な上に、QMAで次の大会がカロリーメイト杯だからということで、練習用に考えてみた20問だし…(自爆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年5月23日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事帰りに」です。

次のブログ記事は「そろそろ平日プレイ不可に…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4