そろそろ平日プレイ不可に…

| コメント(3) | トラックバック(0)

ズガーン

 のっけからクララのお仕置き画像ですが、別に意味はありません。もっとも、タイトルのショックを端的に表わしていると言えなくもありませんが。今までは横浜勤務だったので、プレイシティキャロットなどで昼休みや仕事帰りに軽く1プレイとかできたのですが(仕事上がりならその気になればもっとできるけど)、出向先にQMAは無いようで…。休日プレイヤーになると、ますます超銀戦に復帰しづらくなるというのが正直なところ…。大学時代と違って、予習復習に時間使えないし(^^;

 そんなわけで、6月から行われるカロリーメイト杯にも土日以外に参加できるのかという状況ですが、カロリーメイト杯の告知が公式だけでなく、ゲーセンの方にも広がってきていますね。大会中はカロリーメイトの問題も出題されるとか言ってますが、Ver.JANでもうカロリーメイトの問題は出てきているという突っ込みをしたいところ。
他に箱の画像で味をアルファベット順に並べるとかありました

ついでに店頭ポスターも撮影してきたので貼り(謎)
筐体にあった小さな告知

店頭大型ポスター

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/25

コメント(3)

出向先は何処に決まったのですか?。

職場に近くて、ゲセンある町に引っ越せばいいのです。
てか、そっちの話は、ちゃんと進んでますか。

おけおけさん>
出向先の最寄り駅は武蔵新田です。通勤距離そのものは短くなりましたが、
乗換えが増えるので、トータルで見ればマイナスorz

ばにー>
近辺でQMAの置いてある有名どころだと横浜か蒲田になっちゃうYO!
ちなみに話は全く進んでいません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年5月30日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「QMAKET行ってきました」です。

次のブログ記事は「奇跡は起きないから奇跡っていうんですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4