仕事帰りに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 QMAⅡをプレイしてみたり。最近は寝る時間の都合で無双4は進まず、EQもなかなかログインできずでSAが配れずに申し訳ないというか…(イラネーヨって突っ込みは無しで(笑))。

 昨日はゴールデンタイムにフィーアを出したら何故か5連続1回戦落ちという非常に鬱な展開になってしまったので、今日はまた気分転換に長らく封印状態だったクレアを出撃させてみる。というわけで、今日はクララ特集…というほど撮ってないのでアレですが、特集です(謎)

これで合ってます
よく考えてみるとクレアは予習は芸能重視だったので、アニタイは☆4で止まってるので、☆5にすべく予習開始。これは個人的には簡単な問題だが、やけに初見問題や答えを忘れている問題を見かける。typoとの複合でおしおきされるし。「秘密戦隊→ゴレンジャー」や「超人戦隊→バラタック」は覚えてたけど、「流星戦隊→ムスメット」は完全に忘れてた(^^;。あと、MMRネタからキバヤシをど忘れしたのは流石にショック(^^;;;

久々に見る優勝クララ
 初回は3回戦落ちしたものの、2回戦はいかにもサブカなシャロン様使いと一騎討ちの末に優勝。スポーツランダム2を投げられた時は死んだと思ったら、易問か超難問のどっちかであまり差がつかなかったのが勝因か。さて、気分もいいところでそろそろ引き上げ…

クレア「もう少し、続けたいな…」

チャリーン(クレジット)

コンティニューじゃなくてメダル授与ですが

おのれコンマイ!!(違)

どうもコンマイの策略にひっかかっている気がしないでもないが、続行。続いてのトナメはノンジャンル・ノンジャンル・芸能…3回戦に芸能はイジメですかorz。それでも鍍金の意地で4位通過。でも、あからさまに賢者の皮を被った金剛クラスが1人紛れ込んでいる気がする…。芸能とスポーツに偏っていたから(よくこれで決勝まで行けたもんだと思わないでもない)、単純にそれに偏った人ならアニゲ爆弾で沈めることもできるだろうけど…まぁ、やれるだけやってみよう。

スポーツランダム2で1問落とし(´・ω・`)
やっぱり本物だったようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年5月11日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世にも珍妙な物語」です。

次のブログ記事は「QMAKET行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4