世にも珍妙な物語

| コメント(3) | トラックバック(0)

 会社帰りにプレイシティキャロットで軽くプレイしていこうと思って、始めて1回戦が終わったところで通信中の画面が長い…。回線落ちでもなったかな、と思ってしばらく待っていると、とりあえず1回戦通過だけ確認。案の定、2回戦開始前の通信は一瞬で終わり、回線落ちと思ったら…

相手が全員レオンになってる!!

これが噂の修練生レオンバグか…聞いたことはあったが、実際に遭遇したのは初めて(頻発するようなバグじゃさすがにまずいだろうけど)。何と言うか、ここまで名無しの修練生10級虹卵レオンが並ぶとある意味で爽快です。当然、強さは賢者級ですが、何とか最後まで勝ち抜いて優勝したので、その爽快な場面をお見せします(笑)。

予選通過レオン予選敗退レオン
レオンだけが並ぶ光景決勝もレオンで染まる
不思議な対決でした

 まぁ、全COM相手に勝っても面白くないので、プレイ継続。ノンジャンル2という名前の映画とサッカーで1回戦落ち…orz。続けてプレイしたらグランドスラム達成。何とも極端な成績ながら、調子は悪くないと思いつつ、電車の時間待ちを考えて最後の1プレイと思って100円を投入してプレイしたら、予選前にフリーズ…orz

 店員さんを呼んでカードを出してもらい、1クレジット入れてもらってプレイしたら、
経験値ダウンの時に「ああ…勿体ない」というシャロン様萌え(謎)
何とも極端な成績の日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/22

コメント(3)

次は全部アロエきぼ~ん

あと、コレ↓の現地レポートきぼんwww
ttp://qmaket.hp.infoseek.co.jp/

これ、修練生レオンバグという名前の通り、レオンでしか
確認されていないので、アロエは無理です(^^;

ついでにくまけっとは寝坊とかしなければ、行く予定ですよw

>ついでにくまけっとは寝坊とかしなければ、行く予定ですよw

半分ジョークで書いたわけですがマジで行きますかw
しかし、コンマイは同人活動にきびしいので有名なわけ
ですが、だいじょぶなんですかね?
最近はそううるさくもないのかなー?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年4月29日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事帰りに」です。

次のブログ記事は「仕事帰りに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4