リクエストにお応えして趣向変更

| コメント(3) | トラックバック(0)

 確かに決勝の結果発表ばっかり載っててもアレなので、今日は決勝の結果画像は無しということで。
今日は寒かったのか、10戦中4戦も決勝に進めましたが、相変わらず優勝は無し_| ̄|○
というわけで、本日の気づいたところやセルフ突っ込み画像を。

地獄の超賢戦
私がぶっちぎりの最下位で敗退なのは置いておくとして、1~4位は全員99点台の争いでした。
勘弁してください_| ̄|○

よーく考えよー1
住めるものなら住んでみやがれと。

よーく考えよー2
ホームセンターとかで大量に安売りしてる怪しげな飲料(失礼)のメーカーですか?

よーく考えよー3
それ、イースター島にある未解読の古代文字のことですから!!

ありゃ?
コナミ的にはこれで正解らしいですが、これは「指定方向外進行禁止」の標識であって、間違っても一方通行の標識では無いと思うんですが。

おまけ
特にオチが無いので、紫マーマン置いておきますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/8

コメント(3)

立派に嘘問だねえ。

本当に卒論中ですか・・・
毎日ゲームやってるようにしか見えません(笑)

研究室の書類やメモが散乱している机を撮影しても楽しくないと思いますよ?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年2月 1日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「徒然なるままにQMAⅡ」です。

次のブログ記事は「今日も今日とて…(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4