ちょっと現実逃避

| コメント(6) | トラックバック(0)

 卒論の発表資料が満足にできているとは言い難い状況で帰りにQMA2をプレイ。
もともと、大賢者の位なんて飾りなので勝てないのは仕方ないのですが、
数少ない決勝進出で、

金剛×2+白金にボコられるの図 金剛×3にボコられるの図

これだけ金剛や白金に囲まれてボコられるとさすがに泣けてきます、ええ_| ̄|○

 前作なら激しい賢窓スパイラルを起こしていたでしょうが、今作はEXポイント制なので、
負けても容赦なくゲージが増えていき、そろそろ緑青賢者青銅賢者が見えてきました。
いつになったら、まともに戦えるようになるのやら…銀メッキ・金メッキ・白金メッキときて、
最後に石炭になっている可能性も無きにしも非ずですが…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1

コメント(6)

コメントテスト(^^;

ああ、つけられるわ。
ただ単に混んでたんかな…

ぺたぺた
 。。
 ○。
   。。
   ○。

。。
○。

Aulusせんせー、見つけるのが早すぎます(><)

まあ正式公開とかそんなもん知ったこっちゃないとばかりに、もうlink貼ったりしてますけどね、ケケケ

いや~皆さんすばやいですな(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2005年1月25日 23:49に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「卒論発表会資料制作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4